月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > アーカイブ > 2016年12月 > 2ページ目

Nookブログ 2016年12月 2ページ目

ひさびさ香草カラーblog

NooKHairの一押しカラー「香草カラー」!



最近、カラーのお客様の6割強の方が香草カラーをされていきます。

ですのでついつい当たり前のようになってしまい、写真撮り忘れてしまうんですよね。


やはり、ツヤとカラーのもちが抜群にいいと思います!


今回のお客様も毎回香草カラーの明るいグレイカラーをしていましたが

冬なので毛先は若干トーンを落として、ちょっぴり落ち着かせることにしました。

s-IMG_20161125_163050.jpg
根元はオキシ溶きの香草カラーでリフトアップ。

この方綺麗なくせ毛でパーマはかけていません。

冬場は乾燥でパサついて見えてしますので毛先は香草トリートメントと8トーンのブラウンで落ち着かせていきます。

s-IMG_20161125_164928.jpg



そして出来上がったのがこちら




s-IMG_20161209_090541.jpg

やはりツヤツヤです!

こちらハンドブローで仕上げたのですが、くせが落ち着きましたね。


改めて香草カラーの良さを感じます!


是非お試しくださいね。











おすすめマスク

皆さん、こんにちは(*´∀`)♪
 
 
今日も良い天気でぽかぽかな午後ですね♪
 
 
ですが、
 
 
今は冬‼
 
 
空気がとても乾燥していて、お肌や髪に乾燥注意報出ていませんか?
 
 
今日はNook おすすめのフェイスマスクを
ご紹介致します(*^ー^)ノ♪
 
 
s-IMG_20161205_115821.jpg
 
「ホワイトローズフェイスマスク」
 
 
30枚も入って、1950円(税抜)‼
 
 
おすすな理由は
 
 
リーズナブルなのにっ‼
 
 
充実の内容( *´艸`)!
 
 
✳アルブチン、馬プラセンタ…美白
 
 
✳コラーゲン、ヒアルロン酸、EGF…しわ
 
 
✳グリチルリン酸…ニキビ
 
 
✳エバーマット(ビタミンc誘導体)…毛穴
 
 
✳ユニスリム(むくみ予防)…小顔
 
 
この時期は毎日使いたいマスクですね♪ 
 
 
冬の肌に潤いを‼
 
 
是非お試し下さいねっ! (*´∇`)ノ
 

クリスマスの準備

皆さん、こんにちは♪
 
気がつけばもう12月‼
 
そして、師走始めの終末は、皆さんクリスマス支度なのでしょうか…
 
某おもちゃ屋さんが、大混雑でした‼
 
子供たちはあれこれ目を輝かせていました♪
 
方や、その親やおばあちゃんたちは
 
「これがいいのね⁉他のがいいって言わないでね‼」
 
など、必死‼(笑)
 
 

我が家の3歳児はもう既にサンタさんから貰うプレゼントは決めてあるようで…(笑)
 
今日、実際に遊んでみて、確認‼
 
息子の硬い決意を私も確認‼(笑)
 
Nook でもようやくクリスマス仕様になりました♪
 

そして、自宅でもクリスマス支度…
s-IMG_20161125_162937_2_resized_20161204_041633955.jpg
ツリー飾る時が一番盛り上がる気がしますっ(^o^;)
 
s-IMG_20161125_172818_resized_20161204_041634617.jpg

 
息子が脱いだ靴下がリビングの真ん中で立ってました!(笑)
s-IMG_20161126_000558_resized_20161204_041635194.jpg
サンタさんにプレゼント入れてて貰う~⁉
でも…小さいねぇ~(笑)
 
なーんて言いながらの
 
クリスマス支度でした…(*´∀`)♪

落とし物です!

皆さん、こんにちは♪
 
 
今日は暖かくて気持ちのよい冬晴れですね(*^O^*)
 
 
実は私、今朝は娘の学校に発表会を見に行って参りまして…
 
 
教室で、味わい深い千円札を見つけました‼(笑)
 
s-IMG_20161203_102346.jpg
 
 
発表はもちろん!展示されていた習字や絵や工作…などからも物凄く成長を感じましたっ♪
 
 
 
 
そして、お店に戻り、
 
 
予約表確認すると…
 
 
 
今日は、午後からも見事にメンズディ♪(笑)
 
 
ごく稀に、終末になるとこう言う事がありますNook Hair  (´∀`*)
 
 
そして、昨日、気が付いたのですが…
s-IMG_20161203_120902.jpg
 
 
cut面の椅子の隙間に小さな落とし物が‼(^^;)ゞ
 
 
お心当たりの方はフロントでお預かりしておりますので、宜しくお願いします‼

心あたたまるプレゼント!!

皆さん、こんにちは♪
 
朝の雨が嘘のような青空と太陽‼
 
Nookも暖房要らずのぽかぽかです(^-^)
 

そして、先ほどジュニアcutに来てくれた
小さなお客さま。
 

cutしている間…小さなお花をお母さんに持って貰っていて、
 

ちゃんと持っているか常に確認していた小さなお客さま(笑)
 

私はてっきりお母さんにプレゼントしたものかと微笑ましく思っていたら…
 

まさかのサプライズ‼
 
私にその小さなお花をプレゼントしてくれました♪
 
s-IMG_20161201_125827.jpg

私の心もぽかぽかですっ♪(*´∀`*)ポッ
 
 
ありがとーう( ≧∀≦)ノ
 
 
 
今日から12月ですね‼
 
忙しい…師走な日々に、落ち着きを…(笑)
 
今月のアロマは
 
『ローズマリー』です♪
 
Nook ではトリートメントの際に、アロマオイルをお入れしています♪
 
ぜひ深呼吸を~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

<<前のページへ12

« 2016年11月 | メインページ | アーカイブ | 2017年1月 »

このページのトップへ