月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 2月のアロマ

Nookブログ

< ナチュラリスト様へ  |  一覧へ戻る  |  春カラー >

2月のアロマ

皆さんこんにちは♪
 
 
今月のアロマのお知らせから。
 
まだまだ猛威を奮っているインフルエンザですが、皆さまご無事でしょうか?
 
Nookでもインフルエンザによるご予約のキャンセルがチラホラ…
 
くれぐれもお大事になさって下さいね!
 
そんな訳で2月のアロマは
 
「ティーツリー」
抗ウィルス!殺菌作用!
スーっと鼻に抜ける爽快感のある香りです♪
 
ぜひ、シャンプーブースでは深呼吸をお願いします♪。.:*・゜
 
 
 
さて、明日は節分!
 
恵方巻の具を考え中です(*´艸`)
 
ここ数年の間で我が家の豆撒き事情も変化して参りました!
 
恵方巻を作る様になりました(笑)
年に1度しか太巻き寿司は作りません!
なので、中々上達せず^^;
 
今年こそは市販のものを買ってこよう!と決意していましたが…
 
娘から「ママ作ったのがいい!」 
の一言。ギクッ!( ˊᵕˋ ;)
 
日曜日という事も手伝って、手作りする決意を固めたのでした( ´ω` )/
 
豆撒きに至っても
今は撒いた後片付けが楽チンな小分け包装してある物も増えてますね♪
 
お友達から頂いたお豆と私が購入したのもこのタイプ。
 
かつては、断然直に撒く派でしたが、撒いた後はどうなる!?
 
撒いたそばからまるで掃除機のようにキレイにしてくれたビンゴ部長(笑)
 
居なくなった今
 
後の事を考えてしまい、小分けパックの豆にしました。
 
s-IMG_20190202_183956.jpg
5歳の息子は明日の節分が楽しみだから
今日は早く寝るそうです♪(笑)
 
皆さんも楽しい節分を~\(*ˊᗜˋ*)/


< ナチュラリスト様へ  |  一覧へ戻る  |  春カラー >

このページのトップへ