HOME > Nookブログ > 香草カラー > ポケモンGOと香草カラー

Nookブログ

< 甘い香り♪  |  一覧へ戻る  |  8月のアロマ♪ >

ポケモンGOと香草カラー

どーも、こんにちは!

最近話題のポケモンGOダウンロードしてみました!

images.png


が、ポケモン世代からはかけ離れた私・・・。

ピカチュウくらいしか知らないもので、ゲットしたモンスターがレアなのか強いのか

さっぱりわかりません(笑)


けど、地図を見ながら散歩してると「こんなとこに神社あったんだ?」「この公園こんな名前だったのか!」と

新しい発見がありますね。

私にとってはゲームより地図を楽しむアプリになりってますwobbly





さてさて、最近おかげさまでNooKのホームページを見てくださって

「香草カラー」のオーダーされるお客様がとっても増えてきています!

お客様からは

「色もちが良くなった。」

「ツヤ感がすごくいい!」

「ハリコシがでてボリュームが出やすくなった。」




などなど、うれしいお言葉がnotes


本当にありがたいですshine






s-DSC_0340.jpg             

傷んでパサパサになった髪が




downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardright



     s-DSC_0345.jpg



    こんなに落ち着いた髪に変身!!



なかなかのものでしょ?なんて・・・。


気になったら是非NooKHairに来て、体験してくださいね。


ちなみに立場駅からNooKHairまでの徒歩4分圏内にポケストップ6箇所とジムがすぐそこにあるので

ポケモンGOしながら来るときには周りに注意して事故のないようお店にきてくださいね(笑)







カテゴリ:

< 甘い香り♪  |  一覧へ戻る  |  8月のアロマ♪ >

同じカテゴリの記事

香草カラー

みなさんこんにちは!


昨日はNooKHairの定休日、子供たちが楽しみにしていた地引網の予定でしたが

朝からの雷thunderであえなく中止・・・down

私たちも結構楽しみに準備してたで、がっくりでしたが気持ちを入れ替え

今日も元気にNooKHair営業しましょう!!



さて、今回の香草カラーのお客様。

s-DSC_0395.jpg

いつも明るめのアルカリカラーで染めているのですが、根元、中間はそれほど傷みはないのですが

4ヶ月ほど前にかけたパーマの毛先部分の退色と傷みが気になります。

根元の新生部はオキシ溶き香草カラー9トーンにリフトアップ。

毛先の退色部分は9トーンのアッシュブラウンに落ち着かせていきます。



薬剤塗布から、、、、


お流し、、、


ブローでこんな感じ!!




s-DSC_0397.jpg


どうですか!?


なかなかの質感でしょ??


毛先も色味がも落ち着いて、しっかり天使の輪も!

これが香草カラーの特徴の艶感!


若干パーマのリッジも戻ってますね。


この夏流行りのアッシュカラー楽しんでくださいね!














香草カラー明るさと色味

 
皆さんこんにちは!
 
太陽サンサンsun
 
嬉しいですが…キラキラと気になる白髪( ´Д`)=3
 
白髪が気になるケド…
 
髪の色が暗くなる?
髪が傷まない?
などなど
 
白髪染めに抵抗かある方も多いはず!
 
Nookの「香草カラー」で解決するかもしれませんよ♪
 
 
コチラは…
20160702161342553.jpg
 
 
前回香草カラーベージュ10トーンで染めて一か月半経過した写真です。

根元2センチほど白髪が出てきています。

こちらの方は今まで普通の白髪染めをしていたのですが、髪の痛みと地肌の刺激がきになっていたのですが

ここ4から5回香草カラーに変えてから髪の傷みも、地肌の刺激もだいぶ改善されました。

 
 
そして、今回は少し深みのある色でとのことで
 
NooKHairでおすすめの10トーン✕パープルで染めていきます!
(約2週間後に11トーンレベルに色が上がて行くイメージです!)



20160702161427137.jpg


 
 
白髪染めでこの明度!!
 
白髪染めだから暗くなる…。と言う心配はもう要りません!
 
気になる傷みもハーブの力でこのハリコシツヤ!
 


Before
20160702162349154.jpg(髪全体にワックス付いてます)



After
 20160702162423599.jpg(整髪料無し)
 
色味の違いがお分かり頂けますか!?
 
日本人の肌色にもよく馴染む『パープル』
 
オススメですよ(^^♪

パドマーリ

皆さんこんにちは!
 
最近、知名度も上がって来た「香草カラー」ですが…。
 
Nookでもリニューアルした香草カラーが中々の好評を頂いております(^^)
 
その香草カラーにピッタリなシャンプーとトリートメントを入荷致しました!
 
20160617230334092-thumbnail2.jpg
オーガニック系シャンプー&トリートメント
『パドマーリ』
 
毎日使い肌に触れるものだから髪と頭皮への優しさを追求したナチュラル志向の貴方へ贈るノンシリコンケアの新習慣。 
“体感パドマーリ”その優しさはクセになる。
南インド“ケララ地方”アラビア海に面した美しい海岸とココヤシ茂る緑豊かな南国の楽園。
そこは、アジア有数の“生薬の宝庫”、そしてインド伝承医学“アーユルヴェーダ”で用いられるヘナやニームの他、
髪と頭皮をいたわる8種のハーブエキスを配合したトリートメントの要らないハーブソープと
地肌に塗ってケアするハーブクリーム。
 
20160617230437137-thumbnail2.jpg
 
シリコンはもちろん、香料も使わず
 
パルマローザエッセンシャルオイルで香り付け♪
 
本当に安心してお使い頂けるシャンプーです(^^♪
 
そして、最大の特徴が
 
トリートメントはアウトバスで使用すると言う事。
 
いわゆる「洗い流さないタイプ」のトリートメントなのです。
 
お風呂から出てからタオルドライ後、中間から毛先中心に馴染ませます♪
 
こちらのトリートメントも安心ナチュラルな内容ですので、髪に付けたら手を洗わずにぜひ、首筋や肘、手の平などに伸ばしてついでに保湿しちゃって下さいね♪
 
 
私、個人的には、こう言った理に適っているモノ…大好きです♪
数多くあるアイテムがまとまります!
 
シンプルライフを目指す方にもぜひおすすめ致します!
 
※パドマーリはインターネット販売は行っておらず、信頼出来る美容室専売品となっております。

本日の香草カラー

またまた今回も香草カラーなんです(^O^)



今回ご紹介しますお客様は結構前からNooKHairで香草カラーを気に入っていただいてまして

ずっと水溶き香草カラーでつやつやな黒髪を楽しんでいたのですが、

ショートヘアーにするときに軽くするため、アルカリカラーで明るめのカラーにチェンジしたんです。

香草カラーの特徴として、ヘナと違ってカラーチェンジが意外と簡単にできちゃうんですねー。

何度か普通のアルカリカラーでカラーをしていたんですが前回香草カラーのオキシ溶きをおススメして

今回も気に入っていただき、根元はオキシ溶き香草カラーでちょっと地毛より明るめに

毛先はちょっと色味の補充と艶だしの水溶き香草カラーをオンして少し落ち着いたカラーにしていきます!


Before

s-DSC_0350.jpg  s-DSC_0351.jpg


2ヶ月前に香草カラーで染めたのですが、多少毛先のパサつきはありますが

退色はほとんどないような感じですね~。

香草カラーは色もちも結構いいんですっ!!



そして、出来上がりがこちら




After




s-DSC_0353.jpg

ちょっと逆光かな?


s-DSC_0356.jpg

こっちの方がわかりやすいですかね?

ちょっと落ち着いたバイオレットブラウンにしてみました!


やっぱりツヤ感がいいですね~♪


本当おススメです!









香草カラー

今回の香草カラーはバージン毛を明るく且つ白髪も染めたいって方です!


s-DSC_0255.jpg s-DSC_0254.jpg




白髪は中のほうにまとまってちょこちょこっとありますね~

カラーは何度かしたことがあったそうですけど、髪がしっかりとしていてなかなか色がぬけなかったそうでうす。

今回は白髪をガッツリ染めるというよりは、誰から見ても明るくなったてわかるくらいに、

ついでに白いのも隠れたらいいなぁってな感じです。



ということで今回は明るくしたいとのことなので香草カラーオキシ溶きでやってみましょう!

色味も赤味を出したくないので、マットブラウンをチョイス!







s-DSC_0257.jpg  s-DSC_0256.jpg



うーーんちょっと写真ではわかりずらいですかね。。。

白髪もわりとしっかり色がはいってます、明るさも4トーンの黒髪から10トーン位までしっかり明るくなりました!



s-DSC_0258.jpg


アルカリの痛みもほとんど出ず、さらにツヤツヤな天使の輪ができました!


NooKHairの香草カラーだったらこんなこともできちゃいます。

是非体験してみてください!!





このページのトップへ