月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 夏のNew Faceたち♪

Nookブログ

< 看板プチリニューアル!  |  一覧へ戻る  |  プチリニューアル!!2弾 >

夏のNew Faceたち♪

皆さん、こんにちは!
 
暑くなってきました!
 
夏がキテます!キテます!(笑)
 
 
まずは、Nookのアロマたちシリーズから!
 
20160615170049852-thumbnail2.jpg

20160615170056165-thumbnail2.jpg
☆虫除けアロマスプレー☆
 
市販のスプレーには大体配合されている
「ディート」
 
聞いた事のある方も多いのでは無いでしょうか…。
 
最近では安全性が見直されつつある化学物質です。
 
子供たちやビンゴ部長にもノンデュートで虫除けを!!
 
って所から産まれました(^^)
 
ミニボトル20ml    ¥640
 
 
なんとっ!!
            ↓
☆今ならお試し価格☆ ¥540!!
 
もう蚊が出始めていますね^^;
 
ワンちゃんにもぜひ安心してお使い下さいね♪
 
 
 
 
そして、今年の夏は特に蒸し暑い!
 
と予想されていますよねぇ…^^;
 
蒸し暑さを吹き飛ばしてくれるシャンプー!!
 
20160615172008592-thumbnail2.jpg
☆ミントベルシャンプー☆
 
クール度がカラーによって選べます♪
 
蒸れると気になる頭皮のニオイ…(~_~;)
 
蒸れた時にニオイの原因になる毛穴ケアの汚れをスッキリ洗い流してくれます!
 
そんな訳で、男性にも女性にもオススメな夏限定シャンプーです♪
 
ぜひ皆様の夏支度にお役立て下さいねっ(^^♪

< 看板プチリニューアル!  |  一覧へ戻る  |  プチリニューアル!!2弾 >

このページのトップへ