月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 自然治癒

Nookブログ

< 復活しました!  |  一覧へ戻る  |  春休み♪ >

自然治癒

皆さん、こんにちは♪
 
 
わりと肌寒い3月後半!
風邪など引いてませんか?
 
 
私のぎっくり腰体験…
 
 
色々と考えさせられました(笑)
 
 
骨折と同じく、ぎっくり腰も損傷部が自然と修復されるのを安静にして待つ事が第一の治療法なのですね…!
 
 
備えられている自然治癒力!!
 
 
ゆっくりと治癒していくのを実際に感じ、その能力に驚かされながら、ふと思ったのです。
 
 
 
 
髪は自然治癒しない‼
 
 
治癒出来ない‼
 
 
「死活細胞」です。
 
 
ならば、髪へのダメージを最小限にする事がとても重要だと言うこと!!
 
 
Nookではオープン以来、その事を意識して施術を行なって来たつもりですが、
 
 
ここで改めて再認識した気がします!!
s-2017-03-25_14.36.46.jpg
 
まだまだ出来る事がある様な気がします。
これからも究極っ‼髪に優しいお店目指して頑張りたいと思いますので宜しくお願いしますっ(^^)/
 

< 復活しました!  |  一覧へ戻る  |  春休み♪ >

このページのトップへ