月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 擬音語♪

Nookブログ

< サマーカット  |  一覧へ戻る  |  夏の暑さにも負けず! >

擬音語♪

皆さん、こんにちは♪
 
 
今日は朝から気持ちの良い青空ですね〜(*^^*)
 
 
s-2017-03-25_14.36.46.jpg
 
今朝も可愛い2歳の女の子がお母さんと一緒にカットしに来てくれました♪
 
 
なんでも
 
 
外出の際には帽子とカーデガンを欠かさないそうで。
 
 
2歳児にして紫外線対策バッチリ‼
女子力高いっ(≧∇≦)b
 
 
お帰りの時もとても嬉しそうにカーデガンを着ていました(*´∀`)
 
 
すると、お母さんが娘さんに
 
 
「ドンチャラガッシャーンするから
ちょっと待っててね!」
 
 
………( ゚д゚)ハッ!
 
 
お会計の事だぁ‼
 
 
と、素敵な擬音言葉に胸を打たれた私でした♪
 
 
子供が2歳位の時期って
 
 
確かによく擬音語使ってた気がします(笑)
 
 
先日いらしたお母さんも2歳の息子さんに
 
 
「ブスーして食べてね!」
 
 
と言っているのを聞いて、とても懐かしい気がしました(笑)
 
 
フォークで刺して食べてね!
 
 
って事な訳で(笑)
 
 
最近、お子様のご来店も増えて来た事ですし♪
 
 
もっと楽しい擬音語をジャンジャン使っていきたいなぁ…と思ったのでした(笑)

< サマーカット  |  一覧へ戻る  |  夏の暑さにも負けず! >

このページのトップへ