月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 冷やしシャンプーやってます♪

Nookブログ

< 夏の暑さにも負けず!  |  一覧へ戻る  |  夏バテ防止メニュー >

冷やしシャンプーやってます♪

皆さん、こんにちは♪
 
段々と蒸し暑くなって参りました。
 
じめじめと暑い夏には冷やしシャンプー‼(^^♪
 
ミントの爽快さと持続するひんやり感‼
 
これからの夏にはおすすめです‼
 
s-IMG_20170626_162944.jpg
 
 
只今Nookではシャンプーの際にノーマルか冷やしかをお伺いしてからシャンプーをしております!
 
(※施術内容によっては刺激になってしまう事もある為、通常のシャンプーをお願いしておりますのでご了承くださいませm(_ _)m)
 


我が家では…

s-IMG_20170622_102205.jpg
冷やし中華〜始めましたぁ〜♪
 
 
 
そしてそして、
 
夏らしいアロマオイルも仲間入り♪
 
久々にブレンド行ってみよ〜うっ‼
って事で、
 
「ビーナスブレンド」(*´∀`)
 
(イランイラン、オレンジスイート、グレープフルーツ、パチェリ)
 
仕入れて見ましたよっ(^^)/
 
落ち着いた感じ柑橘系の香りです!
 
大人気のヘッドスパでもアロマオイル使っておりますので、どうぞお楽しみ下さいね♪
 
香りは直接的に脳の海馬へ刺激が行くので、効率良く効くのだそうです!
 
アロマテラピー…納得です!!
 
梅雨で気分もジメっとした時にはお気に入りの香りで気分転換を計るのも良いかもしれませんねっ(^^♪

< 夏の暑さにも負けず!  |  一覧へ戻る  |  夏バテ防止メニュー >

このページのトップへ