月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > トリートメントで癖毛を!?

Nookブログ

< 夏らしく  |  一覧へ戻る  |  スタイリングしよう♪ >

トリートメントで癖毛を!?

 
皆さん、こんにちは♪
 
 
この暑さと湿気…髪のうねりや
 
 
春からの紫外線による髪の傷み!
 
 
かなり髪のコンディションが落ちている方が多いように感じます^^;
 
 
実は、私も毛先のパサつきが気になってます(*>_<*)ノ
 
 
 
 
髪を傷ませたくないので、縮毛矯正を拒んでいる方!
 
 
縮毛矯正するほどの強い癖では無いのだけど、落ち着かせたい方!
 
 
髪の傷みが気になっている方!
 
 
朗報です(*^^)v
 
 
 
 
アシッドシェイパー♪
 
 
新しいタイプのシステムトリートメント登場です‼
 
 
トリートメントでありながら癖を伸ばす!と言う…ので、
 
 
例によって
 
 
私で試しますよ♪(笑)
 
 
 
 
※このうねりは癖と言うよりは
結き癖です。元々余り癖はありません。紛らわしくてスミマセン!
 
 
before 
 
s-IMG_2017-07-20_11-23-42.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
after
 
 
s-IMG_2017-07-20_11-27-37.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、サラ艶に‼
 
 
只今、メニュー化に向けて、色々実験中なのです。
 
 
癖が伸びる様子がもっと知りたい!
 
 
…ですよね⁉(笑)
 
 
実験にご協力くださる方!
 
 
ご興味のある方はぜひお訪ね下さいね(^^♪
 
 
よろしくお願いします♪
  
  

< 夏らしく  |  一覧へ戻る  |  スタイリングしよう♪ >

このページのトップへ