月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 続夏の香り?!

Nookブログ

< 夏の香り!?  |  一覧へ戻る  |  お知らせ >

続夏の香り?!

皆さん、こんにちは♪

まずは夏休みのお知らせから!
 
8月のお休み

1日(火)、8日(火)
14日(月)
15日(火)
21日(月)22日(火)23日(水)
29日(火)です。


※今年の夏季休業日は変則的になります。ご注意ください。

よろしくお願いします!



 
今日は蒸し暑いですね~^^;
 
 
このところ涼しかったので油断してました(笑)
 
 
まだまだ夏!!
 
 
あの手この手でこの暑さを乗り切りましょう!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 
 
 
 
そんな訳で
 
 
Nookの今年のひんやりヘッドは
 
 
ミントラテクリー厶を使ってマッサージしております♪
 
今SNSなどで話題の「クリームズクリーム」!
 
s-IMG_20170722_152956.jpg
 
 
 
 
 
 
このクリームがまたすごくいいっ(≧∇≦)b
 
 
このクリームについての詳細は、また後日ご紹介したいと思います!
 
 
「ひんやりヘッドスパ」¥3780(税込)
 
 
爽やかなミントの香りとひんやり感をどうぞご堪能下さいませ(^^♪
 
 
さて、先日作ったトマトゼリーやアイス‼
 
 
子供達が食べた時の表情です。
 
 
                  ⬇⬇⬇
 
s-IMG_20170804_192932.jpg
 
 
s-IMG_20170804_193034.jpg   s-IMG_20170804_193008.jpg
 
 
 
息子に至っては、一応、「おいしい…」と呟いてはいましたが…完全苦笑い(笑)
 
 
トマトゼリーって…大人の味!
 
 
と言う訳で、私が美容と健康の為に頂いております(笑)
 
 
中身は…
 
 
プチトマト、ヨーグルト、ハチミツ、レモン果汁、粉ゼラチンでした♪
 
 
参考までにオーナーの食べた時の発言
 
 
「わぁ!青臭さっ!あっ!でも後から美味しいっ♪」
 
 
でした(笑)

< 夏の香り!?  |  一覧へ戻る  |  お知らせ >

このページのトップへ