月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 誕生日大会!

Nookブログ

< お知らせ  |  一覧へ戻る  |  外国人風! >

誕生日大会!

皆さんこんにちは♪
 
まずは夏休みのお知らせから!!

21日(月)22日(火)23日(水)3日間お休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

 
夏休み明け…という方も多いのでしょうか⁉
 
 
このところ雨ばかりで何だか気分もどんよりしがち…
 
 
そんな時にぴったりなスーっと鼻に抜ける爽やかなハーブの香り♪
 
 
今月アロマ♪後半は
 
 
「ローズマリー」です!
 
 
よろしくお願いします(^^♪
 
 
 
 
昨日は…女子大生の日らしく(笑)
(毎回車のナビがなんの日か教えてくれるのです)
 
 
そして、息子の4回目の誕生日でした♪
 
 
 
 
いつもより少し早めに仕事が上がれたので、急いで保育園にお迎えに行くと…
 
 
息子が目をキラキラさせながら言いました。
 
 
「ママ〜! 今日はタケちゃんのお誕生大会⁉」
 
 
 
 
その晩
 
 
ささやかながら
 
 
タケちゃんの
『第4回 お誕生大会』
s-IMG_2017-08-17_10-24-32.jpg
 
を開催しました‼(笑)
 
 
沢山の人達からのおめでとうメッセージに
 
 
ありがと!
ありがと!
 
 
と照れながら答える息子。
 
 
自然と会話が成り立ち、電話でも上手に話せるようになり、
 
 
全体の理解力がグンッ!と伸びた1年‼
 
 
特に3歳から4歳の成長は計り知れないなぁと感じます(^^)
 
 
その分!
 
 
今は子育てが大変な時期。正直、毎日ヘトヘト(´;ω;`)
 
 
だけど!
 
 
人生の先輩ママさん方(お客様)からよく言われます。
 
 
「今が1番いい時よ!!」
 
 
「人生の中で1番キラキラしてるのよ‼」
 
 
と。
 
 
ならば、楽しまなきゃ損な訳で(笑)
 
 
現実は余裕ないですが、
頭の片隅にあると救われますねっ(*´∀`)
 
 
ありがたき‼

< お知らせ  |  一覧へ戻る  |  外国人風! >

このページのトップへ