月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 秋?夏?

Nookブログ

< お月見とビンゴ  |  一覧へ戻る  |  コラボ! >

秋?夏?

 
皆さん、こんにちは♪
 
 
今日は…夏!(笑)
 
 
明日も夏…⁉
 
 
明後日は…秋⁉
 
 
本当に寒暖の差が激しいですね。
 
 
風邪引かないように、要注意ですねっ!
 
 
さて、10月は運動会があちらこちらで開かれ、Nook周辺のグランドでも週末になると賑やかな声がしています(^^)
 
 
先週は息子の保育園の運動会でした。
 
 
今年は何かとバタバタとしておりまして^^;
 
 
念入りなお弁当準備もできそうに無かったので、いかに楽をして可愛いらしく出来るかをテーマに‼
恒例の運動会お弁当作り♪
 
 
s-IMG_20171008_061048.jpg
 
 
 
ショーンと作って冷凍保存してたスイートポテトをハロウィン風に♪
 
 
そう言えば‼今回は冷凍食品無し‼
そこは自分を褒めてあげようではないか!(笑)
 
 
 
 
いやしかし、
海苔の力は偉大です!
 
 
何でもお顔作るだけで表情が付き、ぐんと可愛くなりますね〜(*´∀`)
 
 
来週は息子遠足で、またお弁当が!(^o^;
 
 
 
 
次のテーマは…⁉
 
 
 
 
なんにしよーーー(笑)

< お月見とビンゴ  |  一覧へ戻る  |  コラボ! >

このページのトップへ