月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 看板プチリニューアル!

Nookブログ

< 続キッズカット!!  |  一覧へ戻る  |  夏のNew Faceたち♪ >

看板プチリニューアル!

こんにちは、久々に雨ですねrain

梅雨らしいといえばもっともですが、、、このじめじめ嫌になっちゃいますねcrying


こういう日はのんびり営業のNooKHairなのです。




そんな中大きくて存在感のうちの看板!

s-nook-hair_106.jpg

私たちもお気に入りなのですが、ちょっと疲れてきてて、、、。

12年間頑張ってお店を支えてきてくれたかんばんなので

そろそろ手をいれなきゃなぁ、なんて考えてたのですが



手入れ始めちゃいました!




s-DSC_0374.jpg


色の塗り直しと、防腐加工しちゃいます!

何日間か看板がなくなりますが、ピカピカshineになって戻ってくる予定です。

皆様にはご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします!




乞うご期待!

< 続キッズカット!!  |  一覧へ戻る  |  夏のNew Faceたち♪ >

このページのトップへ