月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > バランス良しっ♬

Nookブログ

< ビンゴの帰省本能  |  一覧へ戻る  |  サイエンスアクア >

バランス良しっ♬

皆さんこんにちは♪
 
三連休最終日!
 
気持ちの良い青空ですね(^^♪
 
お天気が良いとお出かけしたくなりますが
 
今の時期はなるべく人混みを避け…
 
子供たちとなるべく家でのんびり過ごすようにしております。
 
もうすぐバレンタインデー!
 
10歳の娘がカップケーキを作りたい!
 
今年はチョコチップカップケーキに決定‼
 
一緒に焼きましたよ♪
 
まず、娘にあげたい人をリストアップして貰ったら
 
18名!! 
 
意外と多いっ(笑)
 
でも、渡したいと思う人が増えた事は、娘の交友関係が広がったと言う事。
 
成長を感じます。嬉しいですね♪
 
そんな訳で予定したよりも倍の分量でいざっ‼
 
ホットケーキミックスを使ったのですが、今まで作った中では一番ふわふわに仕上がったらしく♪( ´∀`)
 
s-IMG_20180211_133849_resized_20180212_041902290.jpg
 
 
 
味見は1つしか許されず(笑)
私は味見出来ず(笑)
 
娘が納得の出来ならばヨカッタ!ヨカッタ!
 
 
いざっ‼ ラッピング!
 
今や、100円ショップには沢山のデザインのカップやラッピング用品が揃っており、娘が全て選択したのですが…
 
この組み合わせバッチリのマッチング!!
 
s-2018-02-12_15.34.41.jpg
 
 
 
 
仕事柄、何に対してもバランスや色合いはつい気になってしまうのです(笑)
 
なので、この仕上がりに
母は娘を褒め、ただただ大喜び\(^o^)/
 
皆さんに喜んで貰えますように…(*˘︶˘*).。.:*♡
 

< ビンゴの帰省本能  |  一覧へ戻る  |  サイエンスアクア >

このページのトップへ