月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > ビンゴの幼少期

Nookブログ

< 箱!箱!箱!  |  一覧へ戻る  |  スプリングヘア♪ >

ビンゴの幼少期

 
皆さん、こんにちは♪
 
はっきりしないお天気ですね…
 
はっきりしているのは
 
確実に湿度が上がっていると言うこと!
 
そう!髪の毛と湿気は密接な関係。
 
癖のある方は雨予報が出来ちゃうほど。
 
縮毛矯正のご予約が増えてまりましたNookです(^^)/
 
さて、
 
今日はNook Hair永遠の看板犬ビンゴ部長のネタで失礼致します。
 
先日、たまたまスマホの中の古いメモを開いたら…
 
「グッドボーイ! 大好きだよ!  ありがとう!」
 
と、ビンゴが旅立って1ヶ月後に息子の言った言葉とありました。
 
そんなこと言ってたのだなぁ…と薄っすら思い出しました!(笑)
 
走り抜けていく毎日の中、直ぐに忘れてしまうので(^_^;)
 
時々、子供たちの言葉などをスマホにメモっています(笑)
 
 
4歳児の息子にはビンゴはお兄ちゃんの様な存在だったのでしょうかね…?
 
謎です(笑)
 
 
娘は
 
朝、マーチングの朝練へ向う途中の道で、
 
キレイな富士山を見て、いつもビンゴの事を考えてると
 
話しました。
 
娘の幼少期は常にビンゴと共にありました。
 
娘を授かる前に
ビンゴを育てた経験は私達が親になるのにとても役に立ちました。
 
みんなそれぞれにビンゴの旅立ちを受け止めようとして
いたのでしょうね…(^^)
 
 
私がよくビンゴ部長様を褒めさせて頂くときに使っていた
 
「GOOD BOY!」の言葉。
 
今は息子を褒めて伸ばす時に使ってます(笑)

IMG_20180224_121906_resized_20180309_010658251.jpg
 
そんなビンゴ部長の幼少期!
 
やっぱりこの頃からボール命っ!(笑)

< 箱!箱!箱!  |  一覧へ戻る  |  スプリングヘア♪ >

このページのトップへ