月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > スープ始めました!?

Nookブログ

< 牡蠣醤油!  |  一覧へ戻る  |  NooKHairより新発売♪ >

スープ始めました!?

皆さんこんにちは!

4月から新年度、新生活が始まりました。

NooKHairにも最近この辺に越してきたお客様が増えてきました。

welcome泉区!(笑)

今後ともNooKHairよろしくお願いします!



さて、インスタなどで最近話題のスープ入荷しました!

IMG_20180409_093006-600x800.jpg

2415スープ


2415??なんのことやら?

24=24時間で、15=15種類の栄養素を取りましょう!

というコンセプトから名付けられた「2415」スープ。

15種類の栄養素とは?

1.タンパク質2.脂質3.糖質4.ナトリウム5.食物繊維6.ビタミンC
7.イソフラボン8リン9.鉄 10.カルシウム 11.カリウム
12.マグネシウム 13.銅 14.亜鉛 15.マンガン

特に日本人に不足がちな食物繊維が豊富に入っています。

水溶性と不水溶性の食物繊維でできている「プランタゴオバタ種皮」という成分が
水分を含むと30から40倍に膨れ体内で余分なコレステロールや中性脂肪を取り込んで
体の外に排出する働きもします。


2415スープはこんな方におすすめ♬

野菜不足の方

便秘気味な方

コレステロール、肥満が気になる方

健康的にダイエットしたい方

腸内環境を整えたい方

などなど



このスープ一杯で結構お腹いっぱいになりますよ!

しかも、しっかり美味しいんです!

こちらのスープ粉末スープになっており、小さじ2杯に180ccのお湯をそそぐだけ

また粉末状だから料理にもアレンジできちゃうんです!

2415calmstats_soup 


上のリンクからインスタでレシピガ公開されていますので是非ご覧ください。

トマト味とオニオン味の2種類の味が選べともに1700円(税込み)

試飲もできますので気になる方はお気軽に!











< 牡蠣醤油!  |  一覧へ戻る  |  NooKHairより新発売♪ >

このページのトップへ