月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 看板犬ビンゴの思い出

Nookブログ

< 久々に!  |  一覧へ戻る  |  いたずら小僧 >

看板犬ビンゴの思い出

今日はビンゴの月命日でして。
 
今朝はお線香とお花と琵琶をあげ、
 
子供たちとナムナムしました。
 
 
先日、息子の保育園で親子遠足があり、
 
平塚市総合公園まで行って来ました。
 
遠足の前日に気が付いたのですが、
 
実はその公園、4年前に訪れた事がありまして。
 
年長さんだった娘がお馬に乗りたい!と言うので、当時10歳だったビンゴも一緒に遊びに行ったのでした! 
 
9月でまだ少し暑かったので、初老のビンゴになるべく日陰を探しては過ごしたのを思い出しました(笑)
 
娘が何度も丘にある長いローラー滑り台
 
を滑って遊んでいる間に
 
唯一撮ったビンゴの写真。
 
DSC_0634.jpg

息子が同じローラー滑り台を滑っている時に思い出しました(^^♪
 
偶然が重なり、思い出した1枚の写真。
不思議と繋がる事ってありますよね…(ノ´∀`*).:*
 


< 久々に!  |  一覧へ戻る  |  いたずら小僧 >

このページのトップへ