月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 不思議ハンバーグ!

Nookブログ

< 父さん!  |  一覧へ戻る  |  さっぱりと! >

不思議ハンバーグ!

皆さん、こんにちは♪
 
梅雨に入り、髪がまとまらない!
 
なんて朝が増えて増すよね⁉
 
Nookでもヘアドネーションで髪をバッサリ切る方や縮毛矯正、癖を落ち着かせてくれるシステムトリートメントのお客様が増えて参りました!
 
髪質や生活スタイルに合わせたヘア作りを心掛けております!
 
いつでも、Nookにご相談下さいね♪
 
 
さてさて、
 
Nookでも好評発売中 の「2415」スープ。
 
今回は私、ハンバーグに入れてみました♪
 
 
 s-IMG_20180622_100150.jpg
 
トマト味の方を大さじ一杯分位を投入!
 
 s-IMG_20180622_100221.jpg
 
今回はいつもは入れないパイナップルの芯の部分をみじん切りにして入れてみる事に!
 
 
パイナップルにはタンパク質を分解しお肉を柔らかくしてくれ、豚肉などにも甘みと酸味がとても合う事で知られていますよね♪
 
なので、絶対に美味しくなる!と確信して混ぜました(笑)
 
 
 
丸めて焼いて
 
 
じゃじゃーんっ‼
 
 s-IMG_20180622_190818.jpg
 
と、見た目は至って普通のハンバーグが出来上がりました!
 
 
 
実食!!
 
えっ!
柔らか過ぎる⁉
 
 
非常に柔らかく初めての食感。
 
ハンバーグじゃない感じ(=_=)
 
パイナップル効果‼恐るべし(笑)
 
入れない方が良いです(笑)
 
入れるならソースに入れるべし!!
 
消化の良いハンバーグが出来上がりました(笑)
 
食感は残念でしたが^^;
 
味は中々好評でして♪
 
息子はハンバーグおかわりしてましたょ(^^♪
 
「2415」にはオニオンパウダーなど旨味成分が入っているのでハンバーグに入れるのおすすめです(^^)/
 
 
しつこいようですが
 
パイナップルはソースに入れましょう!(笑)
 


< 父さん!  |  一覧へ戻る  |  さっぱりと! >

このページのトップへ