月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 夏休みのお知らせ

Nookブログ

< 看板犬ビンゴ1周忌  |  一覧へ戻る  |  ゲゲゲの・・・ >

夏休みのお知らせ

皆さん、こんにちは♪
 
今日も暑くなりそうですね^^;
 
もうすぐ子供達は夏休み!
 
Nookの夏休みの予定がやっと決定しましたのでお知らせ致します。
 
8/13㈪〜16日㈭の4日間です。
 

どうぞ宜しくお願い致します。

それともう一つ7月15日(日)は勝手ながら16時で閉店させていただきます。

よろしくお願いいたします。


 
 
今年も暑い最中、また1つ歳を重ねまして(・∀・)
 
私の誕生日当日
 
いつものように仕事を終え、保育園へ息子のお迎えを済ませ帰宅すると…
 
ゴマ油?…何か良い香りが♪(笑)
 
冷蔵庫の中の残りもので
『そうめんチャンプルー』と
『デザート』をこしらえてくれたようです(笑)
 
 s-IMG_20180711_182247.jpg
 
 
家に帰って、ご飯の良い香りがするって
こんなに幸せな事なのだと気づかせてもらいました♪
 
ここまで来るとあまりお誕生日でテンション上がりにくいですが(笑)
 
私のお誕生日にと
NooKHairのお客様が働いている『俺のフレンチ 横浜』へランチへ。

何を食べても美味しい!

 
その際にサプライズで素敵なお誕生日プレートを作って頂きまして♪
 
 s-IMG_20180710_132948.jpg
 
 
そして、粋な計らい(*´∀`)
 
 
 s-IMG_20180710_132952.jpg
 
コームとハサミ!! 嬉しいですね〜(*´∀`)
 
 
誕生日当日にメッセージをくれた友人達、粋な計らいをして下さった皆様に感謝の気持ちで溢れた41回目のお祝いでした‼
 
ありがとうございました\(^o^)/


< 看板犬ビンゴ1周忌  |  一覧へ戻る  |  ゲゲゲの・・・ >

このページのトップへ