月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 丸付け

Nookブログ

< ルバーブジャム♪  |  一覧へ戻る  |  忘れてました(-_-;) >

丸付け

皆さん、こんにちは♪
 
毎日暑いですね…ここまで酷暑が続くと若干慣れて来た気もしている私ですが(笑)
 
皆さん、いかがでしょうか?
 
 
今朝、とある番組で、暑さ対策メニューとして、露天風呂で冷やしシャンプーを体験してみると言うレポートをしておりました!
 
とても気持ちが良さそうなレポーター。
 
ミントシャンプーで洗い、氷水で流すそうです。(笑)
 
Nookでは通常では氷水は使いませんが
 
ご要望がございましたらぜひ♪
 
今年の暑さは非常事態ですので^^;
 
氷水もご用意できますのでどうぞお申し付け下さいね♪
 
 
さて、子供達は夏休みに入り、自宅からお店までの短い通勤途中でも
プールに行く姿をよく見かけます。
 
そんな夏休みに入った我が家の娘から
 
今朝、夏休みの宿題のドリルの丸付けを頼まれまして。
 
仕事に行く前に丸付けをしていると…
 
s-IMG_20180725_102821.jpg

邪魔するヤツが(笑)
 
ミントと戦い…そして
 
娘の計算問題の問題点に気が付いた母(¯―¯٥)
 
夏休みは有意義に使いたいですね(笑)


< ルバーブジャム♪  |  一覧へ戻る  |  忘れてました(-_-;) >

このページのトップへ