月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 年末ですよね?!

Nookブログ

< ミツロウクリームできました!  |  一覧へ戻る  |  クリスマスイブ! >

年末ですよね?!

皆さん、こんにちは♪
 
今日もNookはぬくぬく温かいです( *´︶`*)
 
それにしても、この陽気♪
 
年末だと言う事を忘れさせますね^^;
 
クリスマスの予定すら全く経っていないという今年の現状に、自分でも有り得ない!と驚くばかり。
 
 
クリスマスに大掃除に新年を迎える準備…
 
全くどれも間に合っておりません(笑)
 
ここまで来ると優先順位が分かりません(´°▽°`)
 
 
きっといつも以上の雪崩込みで2019年を迎える亊決定な我が家です(笑)
 
 
子供達は今日はクリスマス会だったり
冬休みだったり♪
 
こどもたから少しワクワク楽しい気持ちをお裾分けして貰いながら乗り切ります(笑)
 
とりあえず^^;
 
お昼休憩しながらクリスマスメニューを考えます♪
 
 
そして、乾燥が進んできました!
 
息子は特に肌が弱く、カッサカッサでカイカイ病を発症しております。
 
寝る前にほっぺが真っ赤で、病院で貰っている保湿クリームがしみて痛いと言うので…
 
ミツロウクリームの登場(笑)
 
 s-IMG_20181214_152911.jpg
 
 
テカテカせずに、程よく潤って艶が出ます!!
 
やはり冬の強い味方です♪
 
 
 
『 ミツロウクリーム(ラベンダーの香り)』
 
年内はクリスマスSALE中ですのでぜひ
お試し下さいね♪(´∀`)
 
 
 
 s-IMG_20181129_214744.jpg
 
この福の神の様な目(*´艸`)
 
コロッケさんが真似る五木ひろし!?
 
この目の形が
どうしたら出来るのか息子に教えて貰ってるのですが中々出来ません…(笑)


< ミツロウクリームできました!  |  一覧へ戻る  |  クリスマスイブ! >

このページのトップへ