月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > ナチュラリスト様へ

Nookブログ

< 髪質改善を目指して!  |  一覧へ戻る  |  2月のアロマ >

ナチュラリスト様へ

皆さんこんにちは♪
 
昨日からの雪予報…
 
気になるところでしたが、積もる事無く朝から快晴(´∀`)
富士山もクッキリ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
清々しい朝でした♪
 
 
さて、以前から私達も発売を楽しみにしておりました、クリームズクリームのラベンダーの香り。
 
クリームより先に固形石鹸が発売となりました♪
 
ナチュラリスト(自然の力を知っている人々を指します)の方には必見です!!
 
IMG_20190201_130903.jpg
 
『 Lalissa ソープ  』100g ¥2400
 
1度泡立てたら何日もヘタレない泡!!
 
ラベンダー油とメリッサ葉油の爽やかな香り♪
 
岩塩やコウケイテン根エキス、ケイ酸カルシウムなどミネラルたっぷりなのが特徴です♪
 
私、個人的には固形石鹸派なのですが、表面のヌルつきが気になっては悩んでおりました。
 
今では100円ショップにもある石鹸ネットに入れ、S字フックでぶら下げるようにして快適に使用出来てます(*^^*)♪
 
 
何より!!
 
そもそもこのLalisaソープは水、熱を一切加えず真空加圧製法で製造される為、湿気に強いのが特徴でもありますので、心配無いかと思われますが
 
気になる方はぜひ 「ネット+ぶら下げ」で宜しくお願いします(笑)
 
 
近日入荷致しますのでお楽しみに~♪


< 髪質改善を目指して!  |  一覧へ戻る  |  2月のアロマ >

このページのトップへ