月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 母の日のお花返し♪

Nookブログ

< 春ですね  |  一覧へ戻る  |  入荷! >

母の日のお花返し♪

皆さん、こんにちは♪
 
すっかり暑くなって来ましたね!
 
Nookもここ数日、冷房入れております( ˊᵕˋ ;)
 
5月は陽気も良いので学校では遠足や運動会、修学旅行などなど
 
行事も目白押し!!
 
先日、娘も社会科見学があり
 
お弁当持ちでしたのでその時に
 
「母の日のお花返し」を決行!! ٩(ˊᗜˋ*)و
 
時間があまり取れなそうだったので
材料も少なくて簡単で可愛いお弁当おかずを調べて作りました♪
 
s-IMG_20190514_064145.jpg
 
材料も竹輪や蒲鉾など、リーズナブルなものばかり♪
 
 
蒲鉾のお花は簡単でとても華やかなので本当にオススメです✧ °∀° )/ ✧
 
 
帰って来たお弁当箱は見事に空っぽ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
 
これが嬉しいんだなっ♪
 
残すかな…?と予想していた敷物リーフレタスもキレイに完食して来た娘。
 
…娘らしいなっ(*´艸`)‪
 
と、思わず笑ってしまいた(笑)
 
 
蒲鉾でほっこり出来るなら
 
迷わず買っちゃいましょう♪(笑)
 
 
 
 
 
 


< 春ですね  |  一覧へ戻る  |  入荷! >

このページのトップへ