月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 入荷!

Nookブログ

< 母の日のお花返し♪  |  一覧へ戻る  |  あふれる愛と髪。 >

入荷!

皆さん、こんにちは♪
 
昨日の悪天候から一転
 
気持ちの良い晴れですね(*^^*)♪
 
季節も夏に向かってGO!
 
アクセサリーデザイナーでありNookのお客様でもあるLauleaさんの
新しい作品が入荷しました!(^O^)y
 
s-IMG_20190522_141704.jpg

今回は夏らしいバレッタやヘアゴムも入りましたよ!!
 
大人気の500円シリーズのピアスもあります!!
 
全て一点もので、本当にキレイで可愛らしいのでどうぞ手に取ってご覧くださいねっ♪
 
私も髪が伸びたのでヘアゴム買っちゃおうかなっ(*´艸`)ww
 


< 母の日のお花返し♪  |  一覧へ戻る  |  あふれる愛と髪。 >

このページのトップへ