月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 癒やされるものたち

Nookブログ

< チョキチョキやさん♬  |  一覧へ戻る  |  5月晴れの日に >

癒やされるものたち

皆さんこんにちは!

ようやく、何をしても気持ちの良い陽気になって来ましたね♬

急激に色々とやりたい事がわんさか出て来て、もう私の脳から溢れちゃってます(笑)

そんな頭がパンパンな時の癒やしがCoffeeタイムです。

最近我が家へやって来た癒しのミッキー♪

20160425083256187-thumbnail2.jpg



ディズニーシーへ行った時、思わず自分へのお土産にしちゃいました(笑)

でも
飾るのではなく、あえて引き出しの中にしまってあるCoffee缶…。

引き出しを開けた時に出会う、この缶の上のミッキーが何とも可愛いらしいのです(*´∀`)

そして、引き出しを閉める時に遠ざかって行く感じも◎❣❣

こうして、私のCoffeeタイムがチョットバージョンアップしたのです♬


20160425170413656-thumbnail2.jpg

このヒト達も癒やしかな~(笑)

是非、皆さん癒やし達のお話しを聞かせて下さいね~(^^♪


< チョキチョキやさん♬  |  一覧へ戻る  |  5月晴れの日に >

このページのトップへ