月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > カテキンパワー様!

Nookブログ

< 喉がカラカラだったんです(;´Д`)  |  一覧へ戻る  |  噂のホリスティックキュアドライヤー >

カテキンパワー様!

皆さん、こんにちは!
 
 
今日は風がとてつもなく強いですねっ(>ω<)
 
 
どうかお気をつけてご来店くださいませ。
 
 
 
 
近頃、インフルエンザも流行の兆しですね!
 
 
近くの小学校や幼稚園、保育園でもお休みの子が急増しているようです!
 
 
 
 
我が家はインフルエンザの予防接種は受けない派なのです。
 
 
その代わりに、免疫力を高めましょうっ!
 
 
って事なのですが…なかなか免疫力をキープするのもパワーアップさせるのも
 
 
なかなか難しいものですね…(*>_<*)ノ
 
 
先日、突然思い付いて実践しているのが

s-IMG_20170125_183121.jpg
 
緑茶うがい!
 
 
以前、静岡県民はお茶の葉を食べたり、緑茶うがいをする習慣があると聞いたのを思い出しました。
 
 
緑茶に含まれるカテキンの抗菌力で
インフルエンザや風邪予防に繋がるようで!!
 
 
ティーパックなら簡単にトライできます♪
 
 
 
 
出来る事を出来る分だけやってみるっ!(笑)
 
 
そうしたら、無理なく続けられそうな気持ちになりますね!
 
 
カテキン様!
どうか一家をお守り下さいっ!!(人>0<)
 

< 喉がカラカラだったんです(;´Д`)  |  一覧へ戻る  |  噂のホリスティックキュアドライヤー >

このページのトップへ