月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 1月の日々

Nookブログ

< 愚直  |  一覧へ戻る  |  あたい、ワルイよ❣ >

1月の日々

皆さん、こんにちは♪
 
良く晴れて気持ちが良いですね(*^^*)♪
 
今朝も富士山がとてもキレイでした!
 
ここ横浜泉区って富士山撮影穴場ポイントが沢山ありますよね♪
 
キレイな富士山見て、テンションが上がり、息子は保育園へ。母は仕事へ。(笑)
 
さて、3月まで何かとバタバタしそうな中、先週の三連休は私にとっては大事な時間でした(´∀`)
 
息子のリクエストで
新幹線がビュンビュン走るのが見える公園へ行ってきました。
 
丁度フェンス越し下方にトンネルとトンネルの間を走り抜ける新幹線がジャンジャン見えます!
 
 
 s-IMG_20190114_133021.jpg
 
 
 
特に男の子は大興奮!!
 
約5分置間隔でやってくるのですが、
息子はその数分が待てずに遊びに行ってしまいます^^;
 
でも相手は新幹線!!
 
 
_| ̄|○ …
 
 s-IMG_20190114_124613.jpg
 
 
 
 
当然こうなる訳で(笑)
 
 
 
何度も…‪(*''艸3`):;*。 プッ
 
 
 s-IMG_20190114_124610.jpg
 
 
 
息子よ。学びなさい。
 
 
そんな中々学ばない息子(5歳)がくれた花びら。
 
 
 
 s-IMG_20190113_095933.jpg
 
 
 
これってハート型!? (o^^o)♪
 
これってもしかして期間限定のロマンティックプレゼント!?(´°д°`)
 
いつまでも下さーい。息子様。
 
ありがたく写メ♡です(笑)
 


< 愚直  |  一覧へ戻る  |  あたい、ワルイよ❣ >

このページのトップへ