月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 8月最後!

Nookブログ

< ヘッドスパもひんやり!  |  一覧へ戻る  |  白髪カバー♪ >

8月最後!

皆さん、こんにちは♪
 
またまた暑さがぶり返して来ましたね。
 
Nookは南向きなので晴れの日は明るくてとても気持ちが良いです♪
 
今日は風もそよそよと吹いているので穏やかな朝でございます。
 
子どもたちの夏休みが明け、学校が始まると
 
それはそれでバタバタしておりますが。
 
元気に行ってくれるとそれだけで、ホッとしますね♪
 
遂に今日で8月も最後となりました!
 
9月へと突入するとあれと言う間にお正月が来るような気がします(笑)
 
今年ももう半年、改めて気を引き締めて行きたいと思います!!
 
 
9月のNookのアロマ
 
「ローズゼラニウム」
 
爽やかなハーブの香りを、スッーと深呼吸♪
 
落ち着かない天候の時期にはピッタリなアロマです。忙しい脳内を少しでも整えて行って下さいませ♪
 
 
Nookではシャンプーの後のトリートメントの際に今月のアロマを数滴お入れしております!
 
ぜひ、シャンプーブースでは深呼吸のをお願い致します♪

< ヘッドスパもひんやり!  |  一覧へ戻る  |  白髪カバー♪ >

このページのトップへ