月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > Halloween

Nookブログ

< アロエパワー!  |  一覧へ戻る  |  秋の差し色♪ >

Halloween

皆さん、こんにちは♪
 
 
今日から3連休という方が多いようですが…
 
 
台風が来てますね…(=o=;)
 
 
今日も雨が降ったりやんだり!
明日のご予約も日曜日らしくない感じです(笑)^^;
 
 
ご来店の際はくれぐれもお気を付けてお越しくださいね!
 
 
さてさて、
 
 
今年もハロウィンの季節がやって来ましたねっ♪
 
 
今が旬♪だと、
久々にかぼちゃの煮物しました(笑)
 
 
なのに!
 
 
余り家族に人気無く…(;_;)
 
 
なかなか減らないので、オーナーと私のお弁当に詰めたり、私がちまちまつまんでます(^.^;
 
 
かぼちゃは栄養価高いのでぜひ家族にも食べて欲しい緑黄色野菜!
 
 
βカロチンが豊富で免疫力アップ、代謝アップ、眼精疲労にも効果ありです!
 
 
食物繊維もたっぷりなので、やはり皮ごと食べた方が無駄なく栄養素を取り込めそうですね♪
 
 
スイーツにもしやすいので、子供にはプリンやカップケーキ作戦も良いかもしれませんねっ♪
 
 
そんなこんなで
 
 
Nookも少しだけハロウィンバージョンに♪
s-2017-09-16_13.42.57.jpg


s-2017-09-16_13.41.44.jpg
 
 
 
ジャックを見つけてみて下さいね(^^♪

< アロエパワー!  |  一覧へ戻る  |  秋の差し色♪ >

このページのトップへ