月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > in千葉③

Nookブログ

< 赤ちゃん筆  |  一覧へ戻る  |  秋色 香草カラー >

in千葉③

皆さんこんにちは!
 
もう既に、忘れかけていますが…(笑)
 

夏休みの第三弾!
 
 
〜三芳道の駅編〜
 
千葉に帰ると必ず行く「道の駅」。
 
富浦や富山の道の駅はよく行くのですが…
 
今回はちょっと足を延ばして三芳道の駅へ♪

 
広々していて、足湯があったり、美味しいビンゴバーガーや琵琶ソフトクリームなどが楽しめます(*´∀`)
 
足湯の湯をタケチーがチェック(笑)

IMG_20160825_105133.jpg

 
足湯で癒やされたら、足ツボコーナーへ!
 
色々な石が埋め込まれた上を歩きます。
 
何かの罰ゲームですか!?
 
って位に痛いのもありました(TдT)


IMG_20160825_105336.jpg
 
なのに…さすが!子供達は余裕です(笑)
 
残念ながらこの日、ビンゴバーガーはお休みでしたが、また食べたいあのbigバーガー…リベンジします!
 
地元の手作り雑貨や三芳牛乳などもお店に並んでいます!
 


休憩ポイントにオススメです(^^♪

< 赤ちゃん筆  |  一覧へ戻る  |  秋色 香草カラー >

このページのトップへ