月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > イチゴ

Nookブログ

< 3月ですね!  |  一覧へ戻る  |  柔らかい縮毛矯正 >

イチゴ

皆さん、こんにちは♪
 
 
春を感じつつも…今日もなかなかの寒さですね…(笑)
 
 
これも春…?なのか…
 
 
昨年からほぼ放置されてしまった娘の苺の苗から、ものすごくワイルドな苺がっ!!
 
 
s-2017-03-08_12.06.01.jpg
 
 
 
娘は気づいているだろうか…(笑)
 
 
 
 
さて、春と言えばピンク色!
 
 
と前回もイメージしたりしていましたが…(笑)
 
 
Nookでもおすすめヘアカラーは
 
 
ピンク!!
 
 
赤みを抑えたい方にはピンクベージュなど、色味の調合も出来ます!
最近は、ちょっと春を意識したカラーが人気です♪
 
 
オークル系の黃がかった日本人の肌にしっくりくる
バイオレットなんかもオススメですっ!
 
 
 
 
今は白髪染めもカラーを楽しめる時代です♪
 
 
トーンを落としたくない方もキレイな色味を楽しめますので、ぜひお試し下さいね(*´∀`)
 
 
因みに…私、今年で40歳…(´・ω・`)40…(´・ω・`)(´;ω;`)
……で、
 
 
もうとっくに白髪染めデビューを果たしている訳なのですが…(^o^;
 
 
白髪染めの色見本として、ぜひ私のヘアカラーを参考になさって下さいねっ(笑)

< 3月ですね!  |  一覧へ戻る  |  柔らかい縮毛矯正 >

このページのトップへ