月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 近すぎちゃってどーしよ~♪

Nookブログ

< 紫外線対策!!  |  一覧へ戻る  |  アクセサリー入荷♪ >

近すぎちゃってどーしよ~♪

皆さんこんにちは♪
 
 
今日は朝から少し蒸し暑かったような…
 
 
梅雨の前に縮毛矯正‼

ぜひ雨にも負けず、艶髪をキープしましょう♪
 
 
特に前髪のうねりが気になる方は
 
 
ポイント縮毛矯正をオススメしてます!
 
 
癖の出方や髪質は本当に様々です。
 
 
お気楽にご相談下さいねっ(^o^)丿
 
 
 
 
さて、昨日は…珍しく!!
 
 
一家揃っての休日♪
 
 
ここぞとばかりに
 
 
『富士サファリパーク』
 
 
へ出掛けて来ました!
IMG_2017-05-31_14-20-00.jpg
 
本当に近過ぎちゃってどうしよ〜♪(笑)
 
 
の世界を家族で満喫して来ましたっ♪

カバがガブガブばっしゃーん‼
とキャベツを豪快に食べる姿に盛り上がり(笑)
 
 
リスザルに焦らしながら餌を上げてその反応を楽しんだり(笑)
 
 
カピバラ達がウットリしながら水に使っている姿を観察したり(笑)
 
 
油断するとムシャムシャと草ばかり食べてしまうお馬の散歩をしたり(笑)
 
 
大自然と愉快な動物たちにすっかり癒されたのでしたっ(ノ´∀`*)
 

< 紫外線対策!!  |  一覧へ戻る  |  アクセサリー入荷♪ >

このページのトップへ