月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > ☆3つ!!

Nookブログ

< 夏休みも終盤!  |  一覧へ戻る  |  ヘアドネーション >

☆3つ!!

 
皆さん、こんにちは♪
 
 
夏休みも終わり…
 
 
Nook周辺の小中学校は、今日から学校スタートのところが多いようです。
 
 
そのせいか…?
 
お昼はぽっかり予約が空いてました(*゚∀゚)
 
 
なので、買い出しや郵便局へ行っていたらお弁当がおやつの時間に(^^;)
 
 
今朝は自分のを入れて3つお弁当作ったのですが、

たまたま私の分の緑のお数が無くなってしまい、

冷凍食品のほうれん草の炒めを詰めて来ました♪(笑)
 
 
カップの底に
 
 
くまママさんからのメッセージが‼(笑)
 
 
s-IMG_20170828_154337.jpg
 
とりあえず★3つ頂きました(^O^)v
何だか嬉しいものですね(笑)
 
ハッピーになりたいから
今夜は、ハンドクリームちゃんと塗りたいと思います!(笑)

 
そうそう‼
 
夏の日焼け後の肌ってすごく乾燥してますよね⁉
 
しっかり保湿大事ですね!!
 
近々、ほてった肌や日焼け後にオススメなアロエジェル入荷予定です♪
 
お楽しみに〜(^^♪
 

< 夏休みも終盤!  |  一覧へ戻る  |  ヘアドネーション >

このページのトップへ