月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > くるくる回転すし

Nookブログ

< 南房総、男二人旅!  |  一覧へ戻る  |  アディクシーでグレイカバー >

くるくる回転すし

皆さん、こんにちは♪
 
今はすっかり晴れておりますが
 
週末は大型の台風上陸のお掛けで…
 
中々予定が立たず(汗)だった方、多かったでしょうね…(^o^;
 
我が家でも。
 
台風がやって来ると言うのに、冷蔵庫が空っぽ状態(笑)
 
車のガソリンも空っぽ状態(笑)
 
もう二度とガス欠にはなりたくない訳で………(-.-;)
 
日曜日の朝とは思えない動きで、給油に走り、早朝から開いているスーパーまで1週間分の食材買い出しに!
 
いつも大体 カゴ2杯山盛りになります。
 
雨ザーザーなのにっ!
カゴ2杯分なのにっ!
 
+4歳男児 17キロの大荷物‼(~O~;)
 
こうして、肩周りばかりがたくましくなる訳です(笑)
 
1日中雨だと子供達も私も腐ります。
 
せめて夕飯は何か楽しみを♪と
 
リカちゃんのくるくる回転寿司屋さんの玩具で
 
寿司を握って回そう!!って事になりまして(^^♪
 
「まずお皿!洗わないとっ‼」
s-IMG_20171022_173042_resized_20171023_030545085.jpg
 
 
 
 
第二回目なので息子もよく要領を得ています(笑)
 
娘はメニュー表作りや、三角やらエプロンやら(笑)

s-2017-10-22_23.01.17.jpg
 
ノリノリの子供達がミニマムなお寿司をたくさん握ってくれました♪
 
s-IMG_20171022_182505_resized_20171023_030544683.jpg
 
 
 
台風だったので私が車でオーナーをお店まで迎えに行っている間に我が家はすっかり
 
くるくる回転寿司屋さんになっていました(笑)
 
 
 
 
 
雨でお出掛けしない日曜日だからこそ出来るお店屋さんごっこも悪くないなぁー
 
と思うのでした!

< 南房総、男二人旅!  |  一覧へ戻る  |  アディクシーでグレイカバー >

このページのトップへ