月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 横浜といえば!?

Nookブログ

< 透明感  |  一覧へ戻る  |  編む!! >

横浜といえば!?

皆さんこんにちは♪
 
今朝は冷え込みましたね〜‼
 
最近、息子のほっぺが赤くなって来ました。
夏に日焼けした娘の真っ黒な脚も白くなって来ました。
オーナーも自転車通勤のせいか太ももがカッサカッサになって来ました。
 
我が家は乾燥注意報発令中です。(笑)
 
お肌も髪もしっかり保湿して行きましょう‼
 
ミツロウクリームが恋しくなりますね〜
只今製作準備中ですので、もうしばらくお待ちくださいね^^;
 

さて、月一度のNookの連休もあっと言う間に過ぎ去りました。^^;
 
昨日の午後は横浜大通り公園を抜け、お散歩がてら中華街へ行ってきました♪

s-IMG_20171121_124057_resized_20171122_024150119.jpg
すっかり紅葉が進み
 
横浜と言えば…イチョウ並木‼

 
イチョウの葉っぱがとてもきれいでした♪
息子が拾ってはニンマリ(*´∀`)
 

久々の中華街は色々と新しいお店も増えて、街全体がクリーンアップされ、雰囲気が明るくなった様な…(^^)

s-IMG_20171121_230532_resized_20171122_024151032.jpg
食いしん坊バンザイ!
 
中華街でまた新たなお店を開拓してきましたょ!(笑)
 
なんでも中国東北地方の家庭料理が食べられるお店らしく。
 
日本人客は私達のみ
という完全アウェイな感じ(笑)でしたが、
お店の雰囲気は良く美味しかったです♪
 
オーナーが選ぶお店はちょっとマニアックだけど
当たりが多い!(笑)
 
気になるメニューが多くて、また行きたいお店リスト登録決定です♪
 
興味のある方はNookで是非、話の続きを(^^♪
 

< 透明感  |  一覧へ戻る  |  編む!! >

このページのトップへ