月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 初のデコパ♪

Nookブログ

< パドマーリ!  |  一覧へ戻る  |  ドイツのクリスマス >

初のデコパ♪

皆さん、こんにちは♪
 
急に冷え込みが厳しくなりましたが
 
体調崩されてはいませんか?
 
今年も引き続き、我が家に乳酸菌ブームを引き起こし、
 
元気に師走を駆け抜け、無事に新年を迎える予定ですっ!(笑)
 
 
そう、12月に入り、慌ただしくクリスマスの準備に追われてる方も多いのでは、ないでしょうか…?
 
さて、そこで
 
Nookの今月のアロマは
 
「ローズマリー」♪
 
師走でgo!go!モードのマインドをゆったりと鎮めてくれますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
 
シャンプーブースでは、ぜひ深呼吸を♪♪
 
 
さて、我が家では娘と初のデコパージュに挑戦!
s-IMG_20171115_152247_resized_20171208_021348277.jpg
娘の所属しているマーチングの仲間へプレゼントする為、頑張って製作中です(*^^)

s-IMG_20171115_152150_resized_20171208_021347573.jpg
 
大会でのお守りになる様に、娘のお手伝いしながら願掛けました(笑)
 
みんなも私もファイトだぁーーー‼(๑•̀ㅂ•́)و✧

< パドマーリ!  |  一覧へ戻る  |  ドイツのクリスマス >

このページのトップへ