月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > プチリニューアル!!2弾

Nookブログ

< 夏のNew Faceたち♪  |  一覧へ戻る  |  パドマーリ >

プチリニューアル!!2弾

皆さんこんにちは!
 
Nookにはシャンプーブースへ繋がる2段の階段が有りまして…。
 
本来はバリヤフリーにしたかったのですが、排水の関係で、床の高さを上げなければならず、2段の階段になってしまったのでした…。
 
やはり営業中に、階段を不自由に思う事が多く、手すりが欲しいなぁ…と感じるようになりました。
 
ずっと気になっていたので、念願の手すり設置です!!
 
20160615202314615-thumbnail2.jpg
いざ設置しようとなると、
 
手すりの高さや角度、手すりの向きなど、色々と試行錯誤…。
 
 
じゃじゃーんっ!!
 

20160615202555212-thumbnail2.jpg

 
無事にプチリニューアル!!設置完了!
 
皆さん、じゃんじゃん使ってやって下さいね(^^)v


尚、外の看板はもう少しかかりそうなので完成したらお知らせしますね♪



 

< 夏のNew Faceたち♪  |  一覧へ戻る  |  パドマーリ >

このページのトップへ