月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > お飾り♪

Nookブログ

< クリスマスイヴ♪  |  一覧へ戻る  |  今年も最後 >

お飾り♪

 
 
皆さんこんにちは♪
 
今年も残すところ3日!!
 
いつになく私はバタバタの一年でした(笑)
 
振り返らずココまで来た感じでして^^;
 
年末なので、ちょっと振り返って見ると実に様々な出来事がありました。
 
初体験な出来事も多く、実りがあったのか無かったのかもよく分かりませんが(笑)
 
数々の悪夢な出来事も、今となってはNookでのネタ(笑い話)になっている事に
 
とりあえず感謝したいと思います(;´∀`)
 
昨日は28日でお正月のお飾りを飾るのに良い日とされていますよね♪
 
自宅用とNook用と2つ作る事に。
100円ショップで買ってきた200円と300円のお飾りをリメイクしました。
 
本当は足を怪我して動けなかった娘と作ろうかと考えていたのですが、都合がつかず(汗)
 
焦る私…(笑)


s-IMG_2017-12-28_23-04-37.jpg
何としてでも末広がりの日に飾りたい一心で仕上げました!

s-2017-12-28_23.07.08.jpg

s-2017-12-28_23.16.12_resized_20171229_095503748.jpg
無事28日にお飾り設置!
 
本当に毎日が師走!
 
年末はダッシュの如く、12月の残りを駆け抜けて参りましょう‼(笑)
 
年内は休まず営業しておりますので、宜しくお願い致します(^^)/

< クリスマスイヴ♪  |  一覧へ戻る  |  今年も最後 >

このページのトップへ