月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 雪景色♪

Nookブログ

< 大雪  |  一覧へ戻る  |  愛しのビンゴ >

雪景色♪

 
皆さん、こんにちは♪
 
雪の後は最強寒波が来ているようですね… 
 
確かに寒いっ‼
 
Nookの中はぬっくぬっくに(温々)にしてお待ちしております(^^ゞ 
 
皆さん、雪の影響はございましたか?
 
我が家は車が雪で出せなくなってしまったので、歩きで息子の保育園へお迎え。
 
4歳男児と雪道を40分程歩いて帰宅しなくてはならない状況に^^;
 
通信隊を通過中、横殴りに降く雪に頬を刺され、一瞬心が折れかけましたが
 
励まし合いがら何とか乗り切りました!(笑)

IMG_20180122_160409_resized_20180124_051923980.jpg
 
周りのあまりにキレイな雪景色に、意外とテンション高いまま家にたどり着く事が出来ました♪ε-(´∀`*)ホッ
 
ここまでの積雪は4年ぶりだそうで。
 
子供たちは雪遊びが思いっきり楽しめたのかな?(笑)
 
まだ雪が道に残っている所もあります。
 
ご来店の際は足元に十分お気をつけてご来店下さいませ♪
 

< 大雪  |  一覧へ戻る  |  愛しのビンゴ >

このページのトップへ