月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 愛しのビンゴ

Nookブログ

< 雪景色♪  |  一覧へ戻る  |  美味しい時間♪ >

愛しのビンゴ

 
毎日の冷え込みで風邪など引いてませんか?
 
インフルエンザも猛威を振るっておりますが、どうか無事に寒い日々を過ごせますようにっ!
 
そんな訳で、
 
本日より
 
Nookのアロマを抗ウイルス性の効果がある
 
「ティーツリー」
 
にしたいと思いますので宜しくお願い致します(^^)/
 
 
 
昨日は素敵なプレゼントを頂きました♪

s-IMG_20180126_200234_resized_20180127_120530410.jpg
 
 
 
こんなに可愛くてキレイなフォトフレームの中には
少し若めの看板犬ビンゴ!
 
コチラはいつもNookに素敵なピアスやイヤリングを提供して下さってるアクセサリー作家さんに頂きました♪
 
ビンゴ部長の事もよく可愛がって下さっていたのを思い出し、じんわり涙が出ちゃいました。
 
本当にありがとうございました!(*´∀`)
 
新作の三日月ピアスも
 
早速、私、身に付けておりますので、どうぞご覧下さいませ♪

< 雪景色♪  |  一覧へ戻る  |  美味しい時間♪ >

このページのトップへ