月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 美味しい時間♪

Nookブログ

< 愛しのビンゴ  |  一覧へ戻る  |  2月スタート! >

美味しい時間♪

皆さん、こんにちは♪
 
毎日色々な事、思います。考えます。バタバタします(笑)
 
でも何も考えずに目の前のモノを頂いて
 
「美味しい〜!」
 
と感じながら、コーヒーを飲む…
 
 
お弁当食べ損ねてた私に嬉しい差し入れヽ(^o^)丿
 
NookHair近くにあります共同舎さんはなむらのパン!
 
新作だそうでლ(´ڡ`ლ)
 
IMG_20180131_155420_resized_20180131_041644613.jpg
 
 
 
 
チョコチップの使い方が間違ってるくらいに
たっぷり入ってる‼
 
 
IMG_20180131_155403_resized_20180131_041645062.jpg
 
 
外側のココア生地もカリッカリッ!で美味しい〜(*´∀`)
 
私がパン屋店員ならゴリオシしちゃいますね!(笑)
 
これは大胆に大きな口を開けて食べて下さい!
きっとこぼれますが(笑)お気になさらず、大いに堪能して下さい!
 
ああー本当に
良い休憩でしたっ♪
 
ありがとうございました(ノ´∀`*)

< 愛しのビンゴ  |  一覧へ戻る  |  2月スタート! >

このページのトップへ