月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 手作りおもちゃ②

Nookブログ

< 手作りおもちゃ♪  |  一覧へ戻る  |  手作りおもちゃ③ >

手作りおもちゃ②

皆さん、こんにちは♪
 
今週末は気温も上がり、お花見日和りになるそうですね(^^)
 
春は新物があふれ、とても嬉しい季節なはずが!
 
花粉症になると、こんなにも辛いなんて知りませんでした。
 
一家全員花粉症…(´;ω;`)
 
 
スギです(T_T)
 
私と息子はイネ科も(笑)
 
花粉にもマケズ!で、乗り切って行きましょう(^^)/
 
 
さてさて、
今日は手作りおもちゃの紹介第二弾♪
 
3〜4歳用に作ってくれたのが…コチラ↓(^o^)
 
IMG_20180322_182704_resized_20180324_122334957.jpg


IMG_20180322_182826_resized_20180324_122335800.jpg

 
 
みんな大好きアンパンマンたちのイラストを入れてくれたり、色々な音が楽しめる打楽器を作ってくれました!
 
バチも危なくない様にと工夫してあり、優しさが詰まってますね‼
 
しかもこれだけでは終わらない4年生の力‼
 
裏にもう一つ楽器がっ!Σ(゚Д゚)
 
ギロ―ーー‼
IMG_20180324_122113_resized_20180324_122336145.jpg
 
 
チョーク入れを使ったそうで♪なるほど♪
 
中々やりますなっ(≧∇≦)b
 
 
そして、早速
 
我が家の4歳児が喰い付きましたょ!(笑)
 
IMG_20180322_182005_resized_20180324_122335409.jpg
 
 
 
まだまだ続きます…手作りおもちゃ♪
 

< 手作りおもちゃ♪  |  一覧へ戻る  |  手作りおもちゃ③ >

このページのトップへ