月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 手作りおもちゃ③

Nookブログ

< 手作りおもちゃ②  |  一覧へ戻る  |  春休みとヘアドネーションとおもちゃ >

手作りおもちゃ③

皆さん、こんにちは♪
 
室内のに居るとがひんやり。
 
外に出てみたら意外と暖かい!
 
毎日、洋服選びに悩みますね〜(笑)
 
寒暖差に気をつけて今日も1日頑張りましょう(^o^)/
 
 
さてさて、
 
今回もおもちゃ紹介を続けて♪
 
前回は3〜4歳向けに打楽器をご紹介しましたが、
 
もう一つ!
 
ジャーン‼
 
IMG_20180324_122634_resized_20180326_122423325.jpg
 
 
海の生物ペア♪
 
コチラはなんと、それぞれ蓋を外して中を覗くと…
IMG_20180324_122641_resized_20180326_122422629.jpg
 
キラキラキレイな万華鏡になっています!
 
さすが男の子作(^^♪
 
見た目は男の子が喜びそうだな…と感じましたが
 
ちゃんと、ロマンチックな要素を入れてくるあたりが
 
ニクイ(•ө•)♡ですねー‼
 
 
そして、
こう言う気の利いた部分。大好きです(笑)

IMG_20180324_122421_resized_20180326_122422248.jpg
Nook Hair支店は無いけど「立場店」の響きにヤラれてしまいましたぁ٩(♡ε♡ )۶(笑)
 
 
次は5〜6歳用に進む〜♪(笑)

< 手作りおもちゃ②  |  一覧へ戻る  |  春休みとヘアドネーションとおもちゃ >

このページのトップへ