月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 看板リニューアル!

Nookブログ

< 雨・・・。  |  一覧へ戻る  |  息子からのオーダー >

看板リニューアル!

今日も暑いですねsun

熱中症対策と日焼け対策はしっかりしないといけませんね><。


先日ブログで書いた看板リニューアルなのですが、雨が降ったりで時間かかってしまいましたが

ようやく完成いたしました!!


リニューアル前はこんなかんじでした・・・。

s-nook-hair_106.jpg


12年頑張ってくれました。

ちょっと木が腐ってしまってたり、色も随分グレーがかって年季がはいってました。

お客様からも評判よかったこの看板、もちろん私たちもとっても気に入っていた看板なので

このあじを生かして・・・。


匠の技でこんな綺麗に復活です!!!






s-DSC_0379.jpg

NooKHairのロゴがより際立つようになったと思います。

また何年後にはますます味のある看板になってくれると思います。


NooKHairはこの大きな看板が目印です!

是非この看板目指して来てくださいね。



< 雨・・・。  |  一覧へ戻る  |  息子からのオーダー >

このページのトップへ