月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > ヘアアクセサリー入荷♪

Nookブログ

< くるっと赤ちゃん筆♪  |  一覧へ戻る  |  GW >

ヘアアクセサリー入荷♪

皆さん、こんにちは♪
 
いよいよゴールデンウィーク始まりましたね!
 
Nookは5月1日㈫は通常通りお休み頂きまして
その他は変わらず営業致しますので宜しくお願い致します(^^)/
 
 
さて、日差しも強くなり、ゴールデンウィーク中も暑くなりそうですね〜。
 
涼しげなカラーグラデーションが可愛らしい
 
ヘアアクセサリー入荷しましたょ‼
 
2018-04-28_10.44.24.jpg
 
 
 
 
 
他にも猫好きさんにはたまらないヘアゴムも‼(*´∀`)
 
2018-04-28_10.48.41.jpg
 
 
 
カウンターにアクセサリーコーナーがございますので、
お気軽に手に取りご覧下さいね♪
 
実際、間近で見ると本当にキレイです(*˘︶˘*).。.:*♡
 
ひとつひとつ丁寧に作られているのが分かります!
 
作りてでありますLauleaさんの作品は
 
インスタにも作品がアップされていますので、
 
気になった方はどうぞご覧になって下さいね♪
 
ではでは楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね\(^o^)/
 

< くるっと赤ちゃん筆♪  |  一覧へ戻る  |  GW >

このページのトップへ