月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > マザーオブパール

Nookブログ

< ここのかは9の日4  |  一覧へ戻る  |  カットでこんなに印象が!! >

マザーオブパール

皆さんこんにちは♪
 
今日は朝から気持ちの良い青空‼
 
余りにも気持ちが良いので、明日にしようと思っていたシーツの洗濯を我慢出来ずに今朝やっつけて来ました♪
 
これで明日の朝は別の物が洗えるって事でねぇ(笑)
 
 
そんな明日は日曜日!
 
母の日ですね〜!
 
Nookに母の日にもピッタリな
可愛らしいパールのアクセサリー入荷しました♪

s-2018-05-12_12.42.07.jpg
 
なんとこの石の名前が
 
『マザーオブパール』‼
 
天然の真珠貝から創られた石の効果は次の通り♪
 
子育てのお守り
家族の絆を強める
女性の魅力を引き出してくれる
愛される要素を強めてくれる
 
なんて素敵な♪(*´∀`)
 
母の日にプレゼントされたら…
 
私なら確実に涙しちゃいますっ♪
 
色味はベージュ系で、どんな装いにも合わせやすく、末永くお使い頂けそうなのも魅力ですね(*^^)v
 
ピアス、イヤリング、ネックレスのご用意が有ります!
 
全て一点ものですので宜しくお願い致します(^o^)丿

< ここのかは9の日4  |  一覧へ戻る  |  カットでこんなに印象が!! >

このページのトップへ