月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 久々に!

Nookブログ

< 2415スープ再入荷!  |  一覧へ戻る  |  看板犬ビンゴの思い出 >

久々に!

皆さん、こんにちは♪
 
銀行の用事を済ませ、ピュアウォーターを汲みにイトーヨーカドーへ立ち寄ると
 
いつにない人の多さ!
 
Σ(゚Д゚)‼ 今日は8日!
ハッピーディですね(笑)
 
ちょうど無くなりかけ、欲しいと思っていたメーカーのマスカラをたまたま見つけまして
 
しかも‼半額に⁉(笑)
 
1本分のお値段で2本買えちゃう⁉
 
ハッピーディで5%オフですし♪
 
消耗品ですし…
 
迷わず2本買っちゃいました(^^♪
 
こう言う思わぬ偶然が重なり、良い結果が得られるのは嬉しいものですね♪
 
 
先日…たまたま夕飯にと豚ステーキ用のお肉を解凍し、
 
またまた朝見た料理番組で「ポークチャップ」の作り方をやっているのを見た私。
 
ちょうど材料も調味料も大体揃っていたので、その日の晩は「ポークチャップ」に♪

s-IMG_20180606_190424.jpg
 
いつもはあまりお肉を喜んでは食べない息子が、大人と同じ量をペロリと完食(゜o゜;
 
「ん〜♡美味しい!ママ天才〜‼」
 
やった!! 出たっ!出たっ! 
久々のママ天才!!(笑)
 
思わぬ偶然が重なり、何とも嬉しい結果となりました(笑)

< 2415スープ再入荷!  |  一覧へ戻る  |  看板犬ビンゴの思い出 >

このページのトップへ