月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 父さん!

Nookブログ

< 美髪チャージ!  |  一覧へ戻る  |  不思議ハンバーグ! >

父さん!

皆さん、こんにちは♪
 
今日は1日中雨降りですかね。
 
今朝は土砂降りの中出勤^^;
 
車でも滑る感覚がある程、道路に雨が溜まっていました。
 
ご来店の際は、徒歩でもお車でもお気をつけていらして下さいね!
 
 
さてさて、夏が近づくと怖い話やお化け屋敷で冷感を高めるなんて事したりしますよね!
 
最近の息子のブームは
 
「ゲゲゲの鬼太郎」‼(笑)
 
妖怪見て怖がりつつも食い入るように観ています。
 
リモコン下駄が欲しい!と、しきりに言っています。
 
がっ!
 
下駄は中々難しいので…^^;
 
s-IMG_20180617_200927.jpg
 
目玉のおやじを作ってプレゼント♪
 
中に針金を仕込んだので、足と首は動きますよ〜!
 
頭に乗せたり、肩に乗せたり、歩かせて独り芝居をして遊んでいます(笑)


< 美髪チャージ!  |  一覧へ戻る  |  不思議ハンバーグ! >

このページのトップへ