月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > ビーナスブレンド!!

Nookブログ

< 夏らしく♪  |  一覧へ戻る  |  涼しげなインコ♪ >

ビーナスブレンド!!

皆様、こんにちは♪
 
暑い日が続きまくってますが、体調など崩されてはいませんか?
 
実は昨日、息子が久々に高熱を出しまして^^;
 
私も若干喉が痛く… 
 
今朝、マスクをして外へ出たら、苦し過ぎました(笑)
 
この暑さで夜通しの冷房。
 
体調キープも中々難しいですね。
 
夏場になると、シャンプーの時に首元が冷えている方が多いです。
 
冷房の影響で思ったよりカラダは冷えているかもしれません。
 
ご自身で耳の後ろ辺りを触ってみて、冷たく感じたら、ホットタオルで首元を温めてあげると良いですよ♪
 
 
余裕があったらお腹も温めてあげるとより効果ですね‼
 
 
濡らしたタオルをチン♪するだけでホットタオルも簡単に作れちゃうのでぜひお試し下さいね!
 
 
 
今月のアロマはこの暑過ぎる夏にピッタリ!
 
リゾートに行った気になれる様な
リッチな香りです♪
 
『ビーナスブレンド』
 
イランイランにオレンジやグレープフルーツなどの柑橘系がブレンドされております。
 
ぜひ、目を閉じて深呼吸を……(^^♪
 
s-IMG_20180517_095323.jpg 


南国リゾート地へ飛んで行けますかね…(笑)
 


< 夏らしく♪  |  一覧へ戻る  |  涼しげなインコ♪ >

このページのトップへ