月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 寒さの中にも春♪

Nookブログ

< 春カラー  |  一覧へ戻る  |  入荷しました! >

寒さの中にも春♪

皆さん、こんにちは♪
 
今日は冷え込んでいますねっ(><)
 
午後からはNookにも陽の光が差し込んでお店の中はポカポカです( *´︶`*)
 
3月に向けて確定申告の準備でザワついているNook Hair (*°∀°)=3
 
慣れない事務作業。
じっとしているのが苦手な私。
 
15時付近は睡魔との戦いな訳でして(笑)
 
ポカポカ♪に負けないよう頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
7年…?8年?前でしたでしょうか…
 
s-IMG_20190213_141514.jpg

お客様から頂いたデンドロビウムが
 
花を咲かせまくっております✧ °∀° )/ ✧
 
外ではカネノナルキが久々に沢山花を付けました♪
 
s-IMG_20190213_151006.jpg

2月も半ば!
 
この辺りでは明日が公立高校の受験だそうです。
 
今までの努力を発揮する時ですね.:*・.:*・゜
 
春はすぐそこまで来てますっ!!
 
受験生の皆さん頑張って下さいっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


< 春カラー  |  一覧へ戻る  |  入荷しました! >

このページのトップへ