月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 頭の中も春!?

Nookブログ

< 満開  |  一覧へ戻る  |  春のお決まり・・・ >

頭の中も春!?

皆さん、こんにちは♪
 
今週辺りから卒園式、卒業式の学校も多いようですね!
 
Nookでもご卒園、ご卒業を迎える方々が続々とご来店されております。
 
受験生の皆さまは本当にお疲れ様でした(*^^*)♪
そして、ご卒業おめでとうございます♪。.:*・゜
気持ち新たにまた頑張って下さいね!!
 
 
今日も青空!陽気もすっかり春ですね!
 
上着が一気に薄くなり、春真っ盛り♪
 
ウチの子供たちは頭ん中も春になっていますよ~!(笑)
 
小5の娘は先日、ガラスケースに入ったお雛様に向かって、そのガラスを指でつつきながら
 
ミント(セキセイインコ)と呼んでいました!!(゚∀゚)!!
 
人のことは言えませんが^^;
 
ものすごいボケをかましたな!と思って大爆笑したのですが暫し何故かと考えて見ると…
 
!!!!
 
…お雛様を飾る前まではミントのゲージが確かにそこに置いてあったのです(笑)
 
なるほどね(*´艸`)‪

< 満開  |  一覧へ戻る  |  春のお決まり・・・ >

このページのトップへ